人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離介護で感じたこと。

私事

私事ですが・・・・
実は父が倒れてから1ヶ月半後に、初めての妊娠がわかりました。
辛い出来事ばかりが続いたので本当に本当に、とても嬉しかった。

しかし、8週目に稽留流産と診断されました。
天国から地獄とはこのことを言うんだなぁと思ったものでした。。

想像以上に辛い経験でしたが、主人やたくさんの方の温かい支えの中、
手術も無事に終える事ができました。
今は精神的にもすっかり落ち着きました。

また赤ちゃんに逢える日を、主人と仲良く明るく過ごしながら待とうと思っています。

少しの間だったけど、私をお母さんに選んでくれてくれてありがとうね☆
by aaaya123 | 2006-07-24 12:57 | つれづれ
<< 自慢の父 母の日常 >>



脊髄小脳変性症の母を持つ40代1人娘の記録デス。 時系列になっていますので古い内容からご覧下さい。

by aaaya123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31